N’s blog

日々のコト、興味があるコト、好きなコト。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたい事をビジネスにできた人の話。

を、聞いてきました。自己啓発本や、セミナーなどにも参加したことがありますが今回は海外でも活躍の場を広げているバリスタ兼カフェオーナーのお話し。私がグッときた言葉は・「今やらない方がリスクだ、と思った」・「『難しい』と『できない』は違う」・…

8/17 三四郎 ANN

こんばんは。先週の金曜分の三四郎 ANN聞きました。小宮さんの週刊誌の話、笑ったなー。顔を隠すためか袋をかぶる(笑)終始袋ネタがありましたね。かなりヤバめの人な感じで書かれていたそうです。芸人さんの深夜ラジオ面白いから大好きだけどガッツリ下ネ…

快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャーenfilm 劇場版仮面ライダービルド be the one

こんばんは。わかっていたけどタイトル入力するだけで時間取られるぜーワタクシ、特撮も見ます。仕事が関係しているのもあってTV放送をチェックしております。今回の戦隊、仮面ライダーは結構好きです。(この時期にいうか!)好みの若手俳優さんはパトレン1…

ハマった理由。

こんにちは。見ましたよ!映画 コード・ブルー!!!!ドラマを見ない私が初めてシリーズ全て見たという作品!!!!なぜかドラマに興味なくても生きてこれたから気にしてなかったけどなんだかもったいことしてたなーと思っちゃいました。と、まぁ私の人生で…