N’s blog

日々のコト、興味があるコト、好きなコト。

快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャーenfilm 劇場版仮面ライダービルド be the one

こんばんは。


わかっていたけど

タイトル入力するだけで時間取られるぜー



ワタクシ、特撮も見ます。



仕事が関係しているのもあって

TV放送をチェックしております。



今回の戦隊、仮面ライダー

結構好きです。(この時期にいうか!)


好みの若手俳優さんはパトレン1号のけいちゃんこと、結城さんです。


こんな人に守られたいなーという

妄想(笑)



しかし、今回の映画はビルドで泣いた泣いた。



何が正義かわからない。


色々自分と重ねちゃうのよねー。

でも最終的にはシンプルな答えが出るっていう・・・


よかったなー。



映画ってすぐ、DVDとかブルーレイでるし

って思っていたけど


やはりスクリーンでの迫力は違うよね。

お金を払って見る価値あるんですよね。


あと、ビルドに関してはもうすぐ放送終了するし、一年間走ってきた若手の俳優さんたちの奮闘を感じることもあり、

なんだかオカン目線にもなるわけです。

特撮あるあるですね。



CMとかで特撮作品に出てた俳優さんを見ると嬉しくなっちゃいません?


私、フォーゼの福士くんとドライブの竹内くんはきっと人気出るって当時から思ってましたよ(`・ω・´)(本当だって!!!!)



個人的に色々好きなポイントがありますが

みなさんはいかがですか?