N’s blog

日々のコト、興味があるコト、好きなコト。

8/17 三四郎 ANN

こんばんは。


先週の金曜分の三四郎  ANN聞きました。



小宮さんの週刊誌の話、笑ったなー。

顔を隠すためか袋をかぶる(笑)

終始袋ネタがありましたね。

かなりヤバめの人な感じで書かれていたそうです。


芸人さんの深夜ラジオ

面白いから大好きだけど

ガッツリ下ネタが多いときもあるので

下品だとも受け取られかねないので

あんまり女子たちには言わない(笑)


あと、前回のはんにゃ金田さんの回も

三四郎さんと金田さんとの距離感がリアルで

めちゃ面白かったー。 

相田さんの

さほど仲良くないのに

あれだけぶっ込んで行くのは秀逸だなーと思いました。

小宮さんのフォローも抜かりないです。


どっちかがぶっ込む・ボケると必ず

フォローをしてバランスを取るところは

流石で、テンポが良く楽しめます。

またコミュニケーションの参考になります。


ハガキ・メール職人さんも

スゲーす。


仲良しのラジオ大好き先輩と

この番組の話をよくしますが

みんな話題がどう転んでもいいように

ボケ倒すかつっこむか

小宮さんをいじるか相田さんをいじるか

両方のパターンで送っているのかなー

なんて勝手に推測したりしています。


いつかメールしよう。

そして読まれたい。


今週も楽しみだ!!