N’s blog

日々のコト、興味があるコト、好きなコト。

ハマった理由。

こんにちは。

見ましたよ!

映画 コード・ブルー!!!!



ドラマを見ない私が

初めてシリーズ全て見たという作品!!!!


なぜかドラマに興味なくても

生きてこれたから気にしてなかったけど



なんだかもったいことしてたなーと

思っちゃいました。



と、まぁ私の人生でドラマの面白さを教えてくれた作品です。



しかし、

俳優さんがめっちゃ好きなわけでもなく。

医療ドラマが好きなわけでもない。


なぜこんなにハマったのか・・・



ただ、

こうして書いていくと気づいたことが1つ。




ワタクシ

「プロ」という人々の活躍を

見るのが好きなのではないかと。



映画のアクションシーンが好きなのはかっこいいからって思っていました。


1つのものをチームで作るのが好きなのはみんなでワイワイするのが好きだからだと思っていました。



でも



もしかしたら



スパイとして主人公が「プロ」としてミッションに立ち向かっているから


チームで個々の「プロ」としての能力を出し切って作り上げていくから



なのかなって

感じました。



私はプロフェッショナルなモノに惹かれるんだと気付きました。





これ。

ブログを書き始めたから気づいたことです。



ブログって

頭を整理できてかつ、

人に伝えようとするから


めっちゃ勉強になるね‼︎(OvO)


これからも続けよう。



最初はコードブルーのこと書こうと思ったのに。脱線しましたよ。



次に活かそう(´ω`)



ちなみにガッキーつながりで

リーガル・ハイ見たいス。