N’s blog

日々のコト、興味があるコト、好きなコト。

SUNNY みたよ。

SUNNY-強い気持ち・強い愛-

観てきました!

(若干のネタバレあり)




私は結構、世代的には被っているので

・懐かしー

・わかるー

・泣けるー


ってなりましたが、


男の人とか、もっと若い世代の人が見たら

どうなんだろーなぁと思っていました。

結構ターゲットを絞っているの感じがするので楽しめるのかな、と


でも一緒に観に行った

世代が少し離れたメンバーと

映画後にお茶をしながら感想を伝え合うと


・青春

・女子校ってこんな感じなんだ

・ワタルが悪いヤツじゃなくてよかった


と、それぞれ満足して

内容を楽しんでいました。

ストーリーはたしかにわかりやすいので

みんな楽しめるんだなー。


個人的には、


青春時代が楽しくて

今が充実していない・・・っていう

描写が多く見られたので

・今現在も楽しくて明るくて幸せが続くようなエンドだともっと満足できたかな

とか、


・高校生でそんなにクスリに手を出す?

・序盤のミュージカル感と、その他のBGMとの差

セリカの高校時代役の子、好み!

・ナミの芝居は全力で、広瀬すずの演技が爽快だった!

・あの頃楽しかったなーってシミジミ思える作品。


と、思いました。